hoseyの日記

ローストビーフ酒場「hOSEY×HOSEY」をよりよくして行く為の日記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2つの進化

おざーす! ニローさんです。 まずは先週末の営業の振り返りから。 大きく2つの進化がありました。 ①ランチタイムオペレーション変更 前回もお伝えしたように、 ランチタイムのトレンドが上がってきました。 3万円が上限だった売り上げが、 3万円がアベレ…

ゆとり世代に思うこと

おざーす! ニローさんです。 昨日はよかったですね。 今週、平日は 入店こそあるものの、 計画に対して少し足りないなぁ っていう感じが続いていたのですが、 昨日はご宴会の効果もあり、 160千円の計画に対して、 206千円と少し貯金を増やすことが出来まし…

鮮度感とブランド作り

おざーす! ニローさんです。 先週末から今週にかけて、 感じるのは新規来店の多さ。 やはり、中央通の看板効果は非常に大きいみたいですね。 昨日も一昨日も、計画に対して 少し足りないながらも、 平日ながらテーブルが埋まる程度の 入店がありました。 ち…

驚きのフロントワーク

おざーす! ニローさんです。 昨日は予約少な目で始まる金曜日…。 しかし! 「わくわく」は実現しました! 最初のわくわくは営業前。 なんと昨日まで4件しかなかった予約が あれよあれよと言う間に、 13件まで増え、 気づけばテーブルは埋まり、 ワイン樽の…

貸切初体験

おざーす! ニローさんです。 昨日は貸切宴会でした。 オープンから半年。 いよいよ貸切でご宴会のご予約を頂ける店にまで成長してきました。 結果はと言うと、 実は数字的には少し物足りない結果に。 貸切が21時まででしたので、 そこから数組ご案内して、 …

再開!

おざーす! ニローさんです。 久しぶりに更新しようと思います。 ユースケ君が去り、 一旦、営業の型が崩れたので、 営業にがっつりとはまり、 新チームの型を作ろうと動いてきました。 その中で、一昨日、昨日の営業で、 ある程度の形が見えてきたなぁと思…