hoseyの日記

ローストビーフ酒場「hOSEY×HOSEY」をよりよくして行く為の日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次の世界

おざーす! ニローさんです! 昨日は忙しかったですねぇ。 ユースケ君、復帰一日目! 非常に盛況な1日でした。 平日にも関わらず20万に届きそうな1日でしたので、 かなりハードな営業になりました。 その中で、ユースケ・リュウの2人でのキッチン。 さす…

先週は達成!今週は!!

おざーす! ニローさんです。 発信、遅くなり申し訳ないです。 先週、お伝えしておりました 「週で60万円以上売ったら、希望者に本をプレゼント!」 という話ですが、 達成しましたー!! しかも60万どころか、70万越え! 76万くらいだったのかな。 とにかく…

鮮度感

おざーす! ニローさんです! いやぁ、売れてきました! 昨日はランチが4万円超。 ディナーを合わせて12万円です! すごいことになってきた♪ こうした結果もうれしい限りなんですが、 それ以上に、うれしいのが店の進化を感じられること。 まずはランチにつ…

成長

おざーす! ニローさんです。 昨日は攻撃的シフトが功を奏し、 雪の月曜にも関わらず7万円も売れました! ランチは1万円ちょっとだけだったのに! やはり動けば何かしらの変化が起こるもの。 文句を言ったり 愚痴を言ったり、 ぐちぐち悩んでいる時間があ…

攻撃的シフト

おざーす! ニローさんです。 昨日、参加してくれたみんな、 お疲れ様でした。 渋谷の「DORAEMON」 いい店だったでしょ!? あの店は言うなれば、 サービス(接客)で有名になった会社の 東京初進出店舗です。 その要素が端々から見られて すごく勉…

次の航路

おざーす! ニローさんです。 土曜と昨日と暇でしたね。 しかしながら、またも大きな一歩が歩めた気がします。 それは各リーダーがリーダーとして機能したことです。 土曜は我々夫婦は21時くらいに店を出て 近くの店で食事をしました。 昨日は知り合い夫婦が…

想いを伝える。

おざーす! ニローさんです。 昨日は忙しかったですね! ご宴会なしのフリーだけで15万売れました。 体感的には20万いったでしょー! って感じでした。 なかなか盛況! やはりお客様増えてる!! その中で、一番の功労者はヒロトでしょうね。 厨房ながら、 …

問題を財産に!

おざーす! ニローさんです。 遅くなりました。 先ほどまでランチの営業。 それまでも今日からの新メニューに向けて、 色々と準備をしていたもので、 遅くなってしまいました。 ただただ! なかなかのいいニュースがあります。 今日、ランチで16000円も売れ…

「みんなに」から「あなたに」

おざーす! ニローさんです! 昨日は2016年の最初の営業! 平日にしては非常に盛況な1日でしたね。 7万くらいなんで、 平日としてはまずまず! その中でも、大きな収穫は、 「手作り販促カードによる集客があったこと!」 です。 先日、各自のコメント入り…

まずは動く!

おざーす! ニローさんです。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! さて、早速ですが、 ニローさん夫婦は年末年始、 沖縄に行ってきました。 目的は「繁盛店視察」です。 沖縄は今、外食産業の中で非常に熱いスポットとされてい…