hoseyの日記

ローストビーフ酒場「hOSEY×HOSEY」をよりよくして行く為の日記

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

貸切営業心得

おざーす! ニローさんです。 一昨日の大失速から 昨日はなかなかの盛況。 ただ、リトホジは2日連続、 今一つな感じ…。 これはいいチャンスなので、 この店は、 ナカムと一緒に作り直そうと思います。 さて、話は今日ですが、 いよいよ今日から忘年会シーズ…

お客様との会話

おざーす! ニローさんです。 まずは一昨日の忘年会、 楽しかったね! また新年会しましょう! さて、営業はというと、 さすがに12月! 予約がないながらも、 まずまずの入店があります。 その中でも、昨日、今日と手ごたえがあったのが ランチタイムの営業…

パン焼きました♪

おざーす! ニローさんです。 昨日から12月! 12月から変わったことと言えば、 LITTLE HOSEYの営業時間を変更致しました。 今まで、本館に合わせて 17:30~23:30までという営業時間だったのですが、 先月から週末のみ閉店時間を深夜1時にしてテストした結果…

棚卸業務スタートと、宴会料理写真撮影

おざーす! ニローさんです。 いよいよ今日から12月ですね。 昨日はというと、 まぁ、ボチボチかな。。。 本館の方が13万円程度で、 リトホジが1万円ちょっと。 この10月、11月、 ニローさん的に非常によかったのは、 売上のベースが見えたこと。 11月は、 …