hoseyの日記

ローストビーフ酒場「hOSEY×HOSEY」をよりよくして行く為の日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相手が今、何をしているのか

おはよう!かなさんです。 昨日は、結果26万円の着地でした。金曜はコンスタントに25万売れるようになってきましたね!それだけお客様がこのお店についてきてくれているということ。有難いっ!! さて、昨日の営業ですが、18~19時が超ピークでした。 17時半…

ホールの立ち位置

おはよう!かなさんです。 今週は昨日・一昨日と結構ご予約をいただいていて、28名様、13名様の宴会+席のみ予約が3~4件という盛況ぶりでした。 今日も、16名様の宴会、席のみ予約が4件です。 そこで改めて、お客様がご来店されてからお帰りになるまでのホ…

残念な報告

おざーす。 ニローさんです! 今日は一点、残念な報告があります。 今までオープンから店を支えてくれた ユースケ君が辞めました。 今までも何度か急に来なかったり ということがあったのですが、 最近も来なくなっていました。 本人もみんなに伝えていいと…

ご案内

おはよう!かなさんです。 ニローさんに代わって、ホール向けに書きますね。 昨日は、ちゃっきーがDR、ひろきがホールでした。キッチンはエミちゃん。昨日は21時半までまったりとした営業だったので、ニローさんは早速エミちゃんにローストビーフの切り方を…

油断大敵

おざーす。 ニローさんです! 順調!順調! ときたのですが、 ここにきて陰りが出てしまっています。 昨日は7万円と、10万円にも届かず。 今日のランチはナント7千円です。 流れが良くありません。 ただ「なんでかなぁ。」と 思い返してみると、 理由は明白…

今日のテーマ

おざーす。 ニローさんです! 今週はここまで淡々と‥。 って感じですかね。 一昨日こそ20万円近くまで伸びましたが、 昨日と火曜は10万円程度。 今日の爆発に期待ですかね。 そんな感じで、 昨日は暇だったんですが、 いいこともありました。 まず、以前コウ…

肉切れを防ぐ為には

おざーす。 ニローさんです! 昨日も盛況でしたね。 いつも6〜7万円くらいの月曜日ですが、 昨日は16万円も売れました。 どうやら「にくの日」の影響もあるみたいなので 今月も29日は要チェックといきましょう! ただ、もう平日でも10万円くらいが底なんでし…