hoseyの日記

ローストビーフ酒場「hOSEY×HOSEY」をよりよくして行く為の日記

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我の功名

おざーす。 ニローさんです! 先週末、土曜日、 予約もなく心配したんですが、 15万円程売り上げ、 なんとか乗り切りました。 これで週100万円突破ですので 約束通り、希望者に ソムリエナイフをプレゼント! みんな慣れてお客様の前でワインを開けられるよ…

ヒト・モノ・ドウグの準備

おざーす! ニローさんです。 昨日は忙しかったですね。 みんなの頑張りで、またも最高売上の記録更新。 昨日は28万円を超えてきました。 これで今週は95万円です。 まぁ、今日5万ってことはないでしょうから、 おそらく確実に目標であった 「週100万円」 …

仕事を楽しむ

おざーす。 ニローさんです! 昨日も好調! 一昨日に引き続き22万円を売り上げました。 営業自体は一昨日とは打って変わって、 順調でした。 アイちゃんが、本調子ではないながらも 熱がないからと出てきてくれて、 それを知った他のみんなが忙しいながらも …

フォロー業務

おざーす! ニローさんです! 昨日は大変でした。 インフルエンザでユースケ君がお休みになったところへ18名様の飛び込み宴会。 結果、22万円まで伸びました。 昨日入ってたリュウ、エミちゃん、コウヤは本当にお疲れ様でした。 何はともあれ、このメンバー…

遅れてきたオープン景気

おざーす! ニローさんです。 2月も第二週が終わり、 第三週に突入しました! 2月の課題と言えば、 ①原価管理 ②宴会獲得 でした。 正直、これらがスピーディに改善されているかと言えば、 まだまだな部分が多いですが、 「これ、捨てていいですか?」とか…

2月の課題

おざーす! ニローさんです。 少し更新が空いてしまいました。 最近といえば、 平日でも10万をクリアする日が増えてきて、 非常に安定してきましたね。 営業内容に関しても、 クニとエミちゃんが厨房を慣れてきて、 かなり落ち着いてきましたので、 少しの突…