hoseyの日記

ローストビーフ酒場「hOSEY×HOSEY」をよりよくして行く為の日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち位置

おざーす! ニローさんです。 最近思うことがあります。 それは、 「営業が安定してきたなぁ」 ということ。 昨日は平日ながらも25万程売りあげ、 非常に盛況だったのですが、 淡々と売り切りました。 そのポイントは何かなぁと考えたのですが、 ニローさん…

接客の3つのポイント

おざーす! ニローさんです。 昨日は予約もなく心配していましたが、 結果、31万円を超える着地となりました。 月の上旬ということもあり、 金曜ではありましたが、 周囲の店舗は集客に苦慮している様子が 感じ取れましたが、 HOSEYはなかなかの集客状…

嬉しいことがありました。

おざーす! ニローさんです。 昨日はなかなか入店の弱い感じでした。 ただランチが今週は好調なので、 それが底上げとなって「なんとか」って感じ。 ただ、店は常に進化を続けています。 まず、みんなにはあまり関係ないことかもしれないですが、 実は発注先…

伸びしろ

おざーす! ニローさんです。 まずはだいぶ遅くなりましたが 6月、お疲れ様でした。 結果といえば、 500万を目指して最後まで粘りましたが、 結果、480万円ちょっとと、 「もう少し!」っていう感じでした。 この少しの差が、 我々の伸びしろですね。 前向…