最大の武器
おざーす!
ニローさんです!
今年も残り3日間の営業を残すところとなりました。
そして、今日でようやく1か月ですね!
この一か月、色々変わってきましたが、
これからもどんどんお客様に伝えるべく変化していきたいと思います。
そこで、今日から変化3点です。
①黒ひげ危機一髪キャンペーンスタート!
ローストビーフ盛合せ、ローストビーフ単品をご注文頂いたお客様には、
お肉の量が倍量になるチャンスが!
黒ひげ危機一髪をして頂き、
それで黒ひげ君を飛ばすことが出来たら、
お肉を倍量にします!
(小) ⇒ 100gずつ。
(中) ⇒ 160gずつ。
(大) ⇒ 220gずつ!
お客様から、
「あっさりしていてペロッと食べられるね!」
「もう一皿頼もうと思っていたよ!」
と言われていたので、
そうした商品の強みをより伝えるキャンペーンのスタートです!
お客様には
「うちのお肉はあっさりしているので
倍量でも女性でもペロッといけると思いますよ!」
と、どんどんおすすめして下さい!
②ホルパクチースタート。
ホルモンと水菜のMIXの上に、
炒めて塩コショウをしたホルモンを乗せた
「ホルパクチー」という商品を始めます。
狙いは、肉料理のバリエーションアップもあるのですが、
それ以上に、
「美味しいパクチーを食べてもらう」
ということです。
先日、パクチーが仕込んだ分提供できなくて、
廃棄することがありました。
うちのお野菜は本当に美味しい。
でも、それは回転してからこそのもの。
なので、パクチーの回転の為にon-menuしました!
美味しいお野菜を積極的にオススメして食べてもらいましょう!
③米焼酎「29」の一升瓶販売開始。
HOSEY×HOSEYの良さはワインだけでなく、
焼酎も種類豊富にそろうこと。
そしてその中でも、
肉料理に合うように開発された
米焼酎「29」。
これが非常に人気なので、
一升瓶を入れました!
1本、4980円!
もちろんキープも出来ます!
毎日来てもらう為にも、
キープしてもらいましょう!!
1か月が経過しました。
その中で、HOSEY×HOSEYの強みが見えてきました。
◇焼きたてのローストビーフ
◇新鮮葉物野菜
◇美味しいお料理
◇種類豊富で安いお飲物
そして、
『親切で感じのいい従業員』です。
チアシードをテーブルでかけるようにしたのも、
サーロインをテーブルで炙るようにしたのも、
黒ひげ危機一髪キャンペーンも、
一升瓶のボトルキープも、
SNSキャンペーンも、
全部、従業員の接客という強みがあるから!
今後もどんどんテーブルでのパフォーマンスを上げていきます。
ボトルワインも練習してテーブルで開けられるようにしていきましょう!
ワクワクするね!
今年も残り3日!
今日はご予約3件!
年末営業、最後まで楽しんでいきましょう!!